しーさんの日記

妊娠→胞状奇胎→侵入奇胎を乗り越えるための日記です。

副作用の蓄積

 

クールを重ねることによって、副作用も蓄積されるようになってきました。今回は、一週見送ったにもかかわらず、まだ口内炎が治りません。なかなか食べられるようにならないので、今週の月曜日、火曜日は点滴に通いました。点滴に通うと、少しずつ良くなっていくような気がします。

 

口内炎は、今回は遅れて舌の付け根にたくさんできてしまい、今はそれと戦っています。治りも遅いし、なかなか痛くて食べられません。早く治りますように…。

 

マーベロン(低用量ピル)を終えて、今回は生理がきました!終わったので、今日からまたマーベロンを再開します。