しーさんの日記

妊娠→胞状奇胎→侵入奇胎を乗り越えるための日記です。

切迫早産 入院3日目

34週2日

 

今朝のNSTは、張りはなしでした!ので、そのあとも普通に過ごしました。

 

点滴のおかげやって分かってはいるけど、本当にこの入院必要?ってなる。

 

マグミットのんで、やっと少しお通じきています。生活環境変わる、寝たきりになるで腸が活動停止で苦しかったのが少し楽になりました。

 

私の病室は、四人部屋でお二人はたぶん臨月きてて計画入院で陣痛待ちっぽい。

 

私を含めたもう一人のかたは、切迫早産っぽい。私の入院している病院は、総合病院なのでいろいろな方が見えますが、全体的に早産が多いってどの先生も口を揃えて言います。

 

コロナのワクチン、本当に大丈夫?打ったけどさ。何年かしたら、早産になりやすいって研究結果でたりして…。なんて、ただの私の妄想です。

 

早く退院したい。