しーさんの日記

妊娠→胞状奇胎→侵入奇胎を乗り越えるための日記です。

出産しました④

 

主人とテレビ電話して報告。

 

少しカンガルーケアをして、おっぱいを吸ってもらって…しばしお別れ。

 

7時に分娩室に移動して、産まれたのが09時26分。二時間半の闘いでした。

 

その後、私はというと…

 

産後ハイになって、しゃべりまくってました。笑

今思うと、恥ずかしい。

 

いつ退院できるか

とか

子育ての不安とか

次の子はどうするかとか

助産師さんにペラペラペラペラしゃべりまくってました。恥ずかしいー。

 

こうして、大部屋に戻り

倒れるように寝ました。

 

 

長くなりましたが、無事産まれて育児日記に移行しましたので、ここでおしまいです。

 

胞状奇胎→侵入奇胎→抗がん剤治療→流産

を経て

無事、私たちのもとにきてくれた可愛い天使。

お空に帰ったけど、この子がまた私のもとにきてくれた気がします…。

本当にありがとう。

 

これからの子育て、愛情あふれる家庭で育てていきたいです。