しーさんの日記

妊娠→胞状奇胎→侵入奇胎を乗り越えるための日記です。

侵入奇胎 5クール目 二日目

 

手がだんだん黒くなってきているのを見て、看護師さんが『日焼けに気を付けてね』と話してくれた。色素沈着なので、日焼けしやすいとのことだった。確かに散歩するときも無防備だったので、気を付けよっと!

 

頭のざ瘡も少しずつ薄くなってきたが、皮膚科の先生曰く、あと数ヶ月はかかるとのこと…髪が薄くなってきたから目立つんだよね…

 

 

まだまだ動けるうちに1日6,000歩を目標に病院内を歩くことにしています。動かないと便も出ないし…頑張ります!

 

口内炎はだいぶ良くなって、病院食の薄い味付けの煮物や煮魚も少し痛いけど食べられるようになりました!とは言ってもあっという間にまたできるのかもしれないけど…今の食べられることを有り難く思って食べます!!!

 

 

治療中は氷を口に含むようにしてるので、効果がでるといいなー。。。