しーさんの日記

妊娠→胞状奇胎→侵入奇胎を乗り越えるための日記です。

侵入奇胎 5クール目 3日目

 

今日から吐き気がきました。おかえり、吐き気…。

 

 

2週間空いたので、懐かしいこの動けない吐き気。主治医の巡回で、点滴で吐き気止めを追加してもらうことになりました。

 

 

だんだん食べたくなくなります。動けなくなります…。でも、最後だから!負けないぞー!

 

 

日曜日が義母の納骨で、月曜日から入院の予定が水曜日からになってしまい納骨の日と治療が重なってしまったので、日曜日に外出許可を貰いました。

 

 

そしたらなんと!日曜日、治療が終わったら帰っていいよとのこと!えー!そなの?

 

隣で入院してみえた、子宮頚がんのおばあさんも治療最終日に帰っていかれたので、そういう風に方針が変わったのかしら…それともベッドに空きを出したいのかしら…特に5月は出産の妊婦さんがたくさんいらっしゃってベッドがギリギリみたい…。

 

 

そんなこんなで、日曜日退院が決まりました!