しーさんの日記

妊娠→胞状奇胎→侵入奇胎を乗り越えるための日記です。

切迫早産 入院8日目

35週0日

 

あと一週間…。

 

入院中の過ごし方として、リトドリンの副作用で手が震えて本はあまり持って読めなかったのでこの一週間は携帯かテレビでした。

 

今流行ってる漫画を検索して電子で読んだり、切迫早産で入院した人のblog読んだり…。

 

今日から、画像の整理も始めました!結婚してから全然写真の現像が出来てなかったので、整理しつつオンラインで現像の発注しています!

 

私は3年分だったので意外とあっという間に時間は過ぎていくし、楽しい思い出を思い出して少し気分も晴れました!

 

後は、土曜日から始まる楽天セールの品定めをしています!

 

毎日午前中にNSTをするのですが、あまりにも胎動が激しいので看護師さんも驚いています。

 

私『産まれてきたら、じっとしとれん子かもしれん。待って待ってってゆっとらなあかんかも。』と話すと

 

看護師さん『待って待ってやなくて、どこ行った?やない?』と。笑

 

すでに迷子になってる。

 

どんなお転婆な子かなー。楽しみです!