しーさんの日記

妊娠→胞状奇胎→侵入奇胎を乗り越えるための日記です。

陰性後のCT

 

4クール目を終えて、家庭療養中です。

 

外来で、CTを撮ってきました。肝転移、肺転移なくなりましたー!!!良かった。子宮の筋肉は、MRIじゃないと詳しく分からないので保留。

そして、副作用か肝嚢胞・両側卵巣嚢胞がある…。けど縮小しています。とのことでした。ちゃんと小さくなりますように…。

 

体がしんどくて、外来で待ってるときに座ってられないので今日は横にならせてもらいました。少し楽になったので、良かったです。

 

順調に治ってきていることに感謝。

 

今回のクールでは、すでに喉と舌に口内炎らしい前兆があること。脱毛も落ち着いたとみせかけて、抗がん剤いれたらやっぱり抜ける抜ける…。ぬか喜びでした!

髪の毛の掃除に追われる毎日です。