しーさんの日記

妊娠→胞状奇胎→侵入奇胎を乗り越えるための日記です。

12月27日 抗がん剤後の半年検診

 

9月に撮ったCTで、肺に白い影ありといわれて転移になったら…と心配でドキドキして行きました。

 

結果

「大丈夫でしたよー」とのこと。明るい先生の声を聞いて安心安心。

抗がん剤が効いてたのかな…??

 

次のCTは5月。

妊娠許可は6月かな?

待ち遠しいなー。。。

 

妹のベビちゃんが生まれて、可愛くてたまらない。あたしのもとにも来てくれるといいなぁーベビちゃん。

 

最初に胞状奇胎の手術をしてから1年。

 

あっという間のような、長かったような…。

今年はつらいことたくさんあったけど、ここで今年も終わるので来年はいいことがたくさん待っているといいなー。

 

ずっと根気に基礎体温をはかっているが、いまいち戻らない。ちゃんと高温と低温が分かれない…心配だーーー!いつになったら戻るのかな。