しーさんの日記

妊娠→胞状奇胎→侵入奇胎を乗り越えるための日記です。

妊娠9週

つわりがあり、吐きはしないので人よりも軽いとは思うのですが

 

特に仕事の後、車に乗ると悪化してしまいひどい車酔いのような状態になるので…家に帰ってからしんどいときが何日かあります

 

おうちでぐでーっとしてる私に対して主人が何もせずこちらを見てへらへらしていることが気に障り、イライラしていると

 

『だってさ、こんな姿始めてやん。本当に妊娠してるんだなーと思うと嬉しくて』と。

 

確かに、奇胎の時はどんなにHCGが上がってもそんなにつらくはなかったので…妊娠して初めての症状でした!

 

主人が何にもしてないのは、変わらないのですが何だか私も嬉しくなった瞬間でした

 

ベビちゃん!大きくなーれー