しーさんの日記

妊娠→胞状奇胎→侵入奇胎を乗り越えるための日記です。

侵入奇胎 4クール目 2日

初日の血液検査の結果が悪くて、血小板と肝臓の数値がグレード1と2の間くらいになってしまい、このままだと治療中止もありえると言われました。

 

えー、せっかく入院したのに。

でも、違うとこで苦しむことを考えると…仕方ないのかな…とも思いながら…でも…と一人で悶々としていました。

 

しかし、今朝の血液検査の結果がセーフだったのと皮膚科の先生が大丈夫と押してくれたこともあって今日も何とか治療できました!良かったー。

 

栄養士さんと話し合って、朝・粥、昼・うどん、夜・にゅうめんで、おかずはきざみ食、できるだけ口の中に汁物が広がることを防ぐような感じで食べ進めていこうと決まりました!そしたら、食べられるものや量が増えて完食!ありがたやー

 

 

そういえば、

妹が命を授かりました!入籍ベビーみたい♪先週は、素直に喜んであげられない自分の黒い部分がいやで、うらやましくて…泣いて泣いて主人を困らせたけど、泣いても変わらないし、現実は次から次へと来るわけで早く治してあたしも便乗できるようにと、すでに前向きです!

 

がんばるぞー!!!