しーさんの日記

妊娠→胞状奇胎→侵入奇胎を乗り越えるための日記です。

侵入奇胎 4クール目 初日

口内炎が全く治らない中、4クール目が始まりました。食べられないことを伝えたら、普通食のうどんに変更してもらえました!普通食の方が、何かと対応できるみたいで、食べられるものを食べられるだけで大丈夫とゆってもらえたのが、何だか支えになっています。

 

 

吐き気はあんなに、薬で緩和してもらえるので口内炎も何とかなるのでは…という淡い期待があってインターネットで調べまくったけどイマイチ…。

 

皆様、口内炎には悩まされている様です。口内炎は、普通の人からしたら『口内炎の何がつらいの?』らしく、主人にもなかなか理解してもらえません。

 

口内炎は侮ることなかれ…これだけたくさんできたり、喉にできたりすると食べられない・唾液飲み込めない・寝られないくらいつらいのです。つまり、つらいのです。

 

 

そんなこんなで、GWを病院で過ごすことになり、そりゃぁ主人ともケンカもします。主人がGWでかける予定をたてているだけで、ドカーン!と怒りが込み上げてくる訳です。…主人も息抜きが必要。反省。

 

 

主人の方が大人で、可愛いお花のプレゼントもしてくれました。
f:id:eri09350809:20180501173810j:image

 

世の中はGW…いいなぁー旅行とか行きたかったなー。さぁて、私は吐き気と口内炎と戦うぞー!!!