しーさんの日記

妊娠→胞状奇胎→侵入奇胎を乗り越えるための日記です。

侵入奇胎治療後検診 06/11

検診でした。

手の平や足の裏の皮がめくれていってしまうので相談すると、副作用でした。保湿クリームを塗っているけどなかなか良くはなりません。

 

ピル終了したので生理もきました。

 

検診は今まで毎週だったのが、隔週になりました\(^^)/少しずつ、病院からも離れていくことが嬉しい…!

 

今日は一つがっかりしたことが。

先生『この前、半年で妊娠許可出せるって言ったけど間違えてて、ごめんね。1年は子作りしないでね!』と言われました。

やっぱりね…。いや、分かってたけど…がっかり。ふぅー