しーさんの日記

妊娠→胞状奇胎→侵入奇胎を乗り越えるための日記です。

脱毛

beforeの写真がないので、比較が難しいですが頭頂部がだんだん薄くなってきました。


f:id:eri09350809:20180606094436j:image

自撮りなので下手なのはお許しください…。

 

まだまだ抜けています。外出も帽子が必須ですが、ウィッグ…という程でもないかなと勝手に思っています。暑いので…。

 

メトトレキサートの時のアレルギー反応の座瘡がまだ残っています。これでもだいぶ薄くなってきましたが、皮膚科の先生もあと数ヶ月はかかると言っていました。その間に日焼けしてしまうと残ってしまうみたいなので、暑くても完全防備です!