しーさんの日記

妊娠→胞状奇胎→侵入奇胎を乗り越えるための日記です。

帽子卒業

侵入胞状奇胎の治療を終えて2ヶ月半が経ちました。

 

暑い日が続いていて帽子もしんどいなぁと思っていて、思いきって美容室に行きました。

 


f:id:eri09350809:20180818074635j:image

この時は治療を終えて1ヶ月半の広島旅行


f:id:eri09350809:20180818074708j:image

これは、2ヶ月半のあたしのお誕生日会

 

ちょっとずつ生えてきてる( ̄□ ̄;)!!

 

これらの写真を見て、主人『こういう人いるよね』と。決しておしゃれベリーショートではないですが、何だかふっきれました。

 

そして、今日…初めて帽子なしで出勤しました!子ども達からは、『髪の毛切ったね』と言われ、心のなかで『生えてきたの』とつぶやきました。

 

自分が気にしてるよりも意外と大丈夫なのかなぁー。。。