しーさんの日記

妊娠→胞状奇胎→侵入奇胎を乗り越えるための日記です。

5月23日 1年検診

抗がん剤が終わって1年経ちました。

 

早かった…ような、まだ1年…のような。

 

今日は血液検査とCTをとってきました!

内診は異常なし!ちゃんと排卵もしていました!

CTの結果は異常があれば、連絡がくるみたい。

 

主人はもう喜びモード\(^_^)/

喜ぶ主人を見て、何だかあたしも心が軽くなりました。

転移なく1年過ごせて、本当に良かった♪

 

次回からは二ヶ月ごとになるみたいです!

 

あのときは、本当に不安で同じ病気になった方のblogをあさりまくって、読んでは一喜一憂していたけれど

 

 

そんな方達が、少しでも見通しが持てればと思います。

しかし、病気は一人一人違うので…。

ぜひ、その家族の方が、寄りそう目安になればとも思います。