しーさんの日記

妊娠→胞状奇胎→侵入奇胎を乗り越えるための日記です。

侵入奇胎 闘病生活 2日目

 

闘病生活2日目

アクチノマイシンを入れた後くらいから顔が腫れてきた。だんだん腫れは治まってきたが、皮膚科を受診。

 

 

メトトレキサートは、Ⅳ型のアレルギーが出ており、撃沈…。(もし低アレルギーなら、メトトレキサートに戻せるからとの淡い期待もあったので)さらに気分が下がって、涙もでてしまいました。

 

 

気分がさがると、9月に亡くなった母に無性に会いたくなり…思い出してさらに撃沈…。

 

 

とりあえず、アクチノマイシンDは今のところⅠ型のアレルギー反応の様で、様子を見て治療続行になりました。安心…。

 

 

吐き気も下痢も口内炎もまだ強くは出ていません。

 

18時頃、母方の伯父さん伯母さんが来てくれて、ケーキとワッフル、飲み物の差し入れ!わーい\(^^)/

 

18時45分頃、お父さんが来てくれて、ちょっと安心した。

 

19時過ぎには主人も来てくれて、今日は来客多々で

疲れて20時30分には就寝。

 

早く一時帰宅したいなー