しーさんの日記

妊娠→胞状奇胎→侵入奇胎を乗り越えるための日記です。

侵入奇胎 闘病5日目

 

アクチノマイシンDの1クール目の投薬を終了しました!副作用で吐き気の強い抗がん剤だからと、強ーい吐き気止めを入れてもらっているおかげか、今日まで吐き気で悩むことなくこれました!

 

明日から、吐き気止めなしの生活なので心配…(>_<)ですが、点滴をとってしまうと「帰りたい!」の一心になってしまい…明日の午前中で退院することに決めました。

 

今日は、点滴をとったのでシャワーを浴びることが出来ました!久しぶりのシャワーに、心はるんるん

 

 

髪も生気を取り戻して、さらさらになりました!あと何日あたしの頭にいてくれるか分からないふわふわ天パの髪の毛ちゃん♪だからという訳ではないけれど、念入りにお手入れ♪お手入れ♪

 

16時頃妹が来てくれました!

明日の退院については、主人はお仕事なので、妹にお願いしました\(^^)/

 

強いていうなら、強い便秘と格闘中…。

看護師さんも、薬剤師さんも慣れない環境だから…家に帰るとすぐでるよ!って励ましてくれるけど、お腹は張ってパンパンだし、ついには眠れなくなってきて…。

早くでろー!!!!