しーさんの日記

妊娠→胞状奇胎→侵入奇胎を乗り越えるための日記です。

侵入奇胎1クール目終了 退院

 

朝から、排便を促す体操をベッドの上でひたすらやり、10時には妹と共に退院しました。

 

吐き気がどれくらいでるか心配だったので、実家に帰ってきて1泊して主人に明日の朝迎えにきてもらうことにしました(主人は今日は、会社の接待で外泊ですわ)。

 

家に着いたとたんから、トイレとお友達!やっぱり、運動したり慣れた匂いに包まれたりすると安心するんですなー。。。もぉ、下剤をのむのはやめて、整腸剤だけにします。

 

今のところ、吐き気はないけれど。便秘→下痢からの胃のムカムカに悩ませれております。

でも、病は気から!

これは、吐き気ではないと言い聞かせて頑張るぞ!